
どやっ
レシート
久しぶりにブログかきまーす!!

とりあえずネタがないんでおれら3人の動画をのせようとおもうんですが・・・

その前に!!

ハンゲームやっているひといたらコメントください!

お友達になりましょう!!

あつくるしいなぁ~とおもったきみ!!

それでいいんだよ!(*`エ´*)


まぁそんなこんなでグダグダ動画みてくださいヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
実況動画はじめました!part1

part2

part3

皆さん!! おひさしぶりで~す

今日はS君のギャグをのせたいとおもいま~す!!

\今日もかよ~/  \またかよ~/  \ZZZ/

まず1発目

「ぶどうをひとつぶどう??」 (一つ・一粒)

このとき部活で騒いでいたみんながいっせいに静かになったとさ

2発目

「車がくるまで待とう」 (車・来るまで)

このとき道路をわたろうとしていたけど、車は途切れなかったとさ

最近ダジャレ好きのある先生のせいでまわりがダジャレばかり言ってるんだけど・・・

この学校どうなっちゃうんだ?

それでなくても2月でさむいっていうのに・・・

というわけなので、S君にも違う面白いことをしてもらいたいとおもいま~す!!

あ、わすれるところだった!!

みんなコメントしてね!!それとなんかアドバイスちょうだい

更新率少ないとおもいますがどうぞよろしくおねがいします

↓ハマってます(*´ー`)


↓親子+歌詞つき

powered by

